かわいいだけじゃない

かわいいだけじゃない

主婦の友ダイレクト 千趣会???????? ( ´∀`)?⌒ω)Д`)???? ヾ(?д?;) ??????

きょうは「マザバの過去ログでみたやつだけど、 バッグの中のボトルポケットは、綿棒の空ケースを入れとくとクシャっとならず出し入れしやすいってのがあった。ミ★(=^??^)v Thanks!!★彡

悪口「小学校入学(情緒支援級)に当たって、学校の目の前に引っ越ししたんだけど、 「通学距離が短い方が登下校トラブルの確率下がるし、 親呼び出しも覚悟してるし」 と療育の先生に話してたら横から別の親が「そんなの何で教えてくれないのよ」 と切れて絡んできた。 最近は深夜営業のお店も減ってきてつまらないですш(´`)ш??ш(´`)ш??ш(`[]´)ш???