かわいいだけじゃない

かわいいだけじゃない

今日の天気予報 東京( ノ?Д?)??! (^o^)? < おはよー

実は「母子手帳ケースは100均のメッシュのぺたんこポーチ使ってる〜みためを気にしないならかさばらなくていい  ><((((●?<.?o○ア.?o○リ.?o○ガ.?o○ト.?o○

数人で「子供がおやつばかり食べる〜 離乳食の時期はご飯やおかずなんでも食べたのに …うちの子供は偏食で毎回の食事が おやつレベルのものしか食えないけどあんまりお昼寝しない〜 夜22時前にほぼ毎回就寝して起きなきゃ御の字だと思うけどうちは寝ついても起きるのを気にして 家事が半端に終わるの日常なんだが・・・Σ(д?||)????Σ(  ||)????Σ(||?д)????Σ(||?Д?||)????