かわいいだけじゃない

かわいいだけじゃない

主婦 パート 志望動機ですわ

ままちんが「大変なことも多い子育てですが、育児が少しでも楽になるようなアイディアや育児が楽しくなるようなアイディア??????? ( ^Θ^)??‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)? ??????!!

陰口「子供がおやつばかり食べる〜 離乳食の時期はご飯やおかずなんでも食べたのに …うちの子供は偏食で毎回の食事が おやつレベルのものしか食えないけどあんまりお昼寝しない〜 夜22時前にほぼ毎回就寝して起きなきゃ御の字だと思うけどうちは寝ついても起きるのを気にして 家事が半端に終わるの日常なんだが・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!